ヒューズの評判 | エーモン

当然ですが、この手の商品は電気的知識を持っている人に限られます。大電流など流せられませんのでご注意。4A流した結果、電気火災で車両を焼損させたとしても、想定外の使い方とされ、一切補償してくれない恐れがあります。

下記の商品です!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

エーモン ヒューズエーモン E574 低背ヒューズ電源

詳しくはこちら b y 楽 天

なぜなら!本製品のケーブルは3Aまでの電流しか想定されていないからです。一つ間違えば!大事なクルマを電気火災で焼損させかねない商品です。そもそも!ケーブルは0.5sq程度しかありません。それ以外のヒューズが無いので、代替が難しいという場合はかなりあると思います。一つは、キボシ端子のついたケーブル。正しくかつ有意義に使うため!正しい知識を持っている人だけが取り扱いましょう。一つは、5Aのヒューズがついた電源ケーブル。この5Aのヒューズをヒューズボックスに差し込んで、そこから3Aを取り出します。 この製品はクルマに対する知識と、電気的知識の両方を必要とします。少なくとも、電気的知識を持っている人のサポートを受けた上で扱ってください。もちろん、これらを全てそのまま使うことも出来るけど、どれか一つだけを使うことだって出来ます。これをシガーソケットへの電源に使っています。本製品は!大きく3つで構成されています。ヒューズからシガーソケットへ電源を引っ張る場合!15Aのように案外電力容量の大きな商品しかなかったりして!今回のような5Aのものはなかなか無かったりします。知識も無いのに扱うようなことは絶対に避けてください。その辺の使い方はフレキシブルに考えて良いと思います。本当は2A程度でもよいのでしょうが、そこは言わずもがな。 ただ!ネットや物理ショップどちらにも言えますが!ヒューズは低背タイプしかないんですよね。。小容量の電源を取りたくて購入しました。 注意点として、ヒューズボックスを別のボックス+管ヒューズに置き換えた場合、3A以上を通電させないようにしてください。一つは!3Aの管ヒューズとヒューズケース。なお、これから引っ張っている電源は、ドライブレコーダーにつなげています。